今日も営業してました淲2週間目に突入しましたが…まだまだ元気なJr.でーす\^o^/
いやぁ~~偶然ってあるもんですね~溿
先日うちのお客様がミナミで超新星にバッタリ会って
またまた違うお客様は先週
韓国に旅行に行ったとき空港で東方神起に会ったそうです
いいなぁ~~~~


私が偶然出会ったりするのはせいぜい吉本の芸人ぐらいやでっ淏
今日は閉店後にスタッフのTさんのカラーリングしてます



今日はタコ焼き食べてはります。
でもこの写真使っていいんかなぁ………淲
仕上がりは明日淼
FORLUCKの詳細はコチラ
いやぁ~~偶然ってあるもんですね~溿
先日うちのお客様がミナミで超新星にバッタリ会って
またまた違うお客様は先週
韓国に旅行に行ったとき空港で東方神起に会ったそうです
いいなぁ~~~~



私が偶然出会ったりするのはせいぜい吉本の芸人ぐらいやでっ淏
今日は閉店後にスタッフのTさんのカラーリングしてます




今日はタコ焼き食べてはります。でもこの写真使っていいんかなぁ………淲
仕上がりは明日淼
FORLUCKの詳細はコチラ