EXO-CS♫「What a life」情報④ | XOXO-L-O-V-E❤

XOXO-L-O-V-E❤

プロフィールをご確認ください。

EXO-SC(チャニョル×セフン)

1stミニアルバム「What a life」 7月22日午後6時

MelOn、FLO、genie、iTunes、Apple Music、Spotify、QQ MUSIC、Kugou Music(酷狗音乐)、Kuwo Music(酷我音乐)など各音楽配信サイトを通じてリリース

ヒップホップジャンルの全6曲が収録

 

 

 

7月22日(月)夜の8時から

ショーケースが行われます。新ユニット、アルバムのお披露目会のような催しです。

 

 

 

 

今回の新ユニット、アルバム制作についてチャニョルとセフンが語っています。ご覧ください。

 

Dynamic DuoのGAEKOとDevine-Channelが全曲のプロデューサー作業に参加

 

 

こちらがチャニョルトラも大好きな「Dynamic Duo」のMVです。

 

 

 

そして、EXOのボイストレーナー、チェンとのコラボ曲ヒヨコ

 

 

 

Sisterハイヒールが好きでしたが、解散してしまって残念です。

 

 

 

Sister、解散しちゃいましたね、、、時代の流れでしょうか?

たくさんのことを犠牲にして、芸能人・セクシーアイドル唇として頑張ってきました。

ご家族の方も心配しながら見守ってきたでしょうね。みなかわいい女の子です。

美しく、お若いでしょうから、いい方を見つけて幸せになって欲しいですね。

画像お借りしました。