日曜日のお昼は、

お父さんお母さん息子ちゃんとでUNIQLOへ音譜音譜


UNIQLOの広告でほしいワンピがあったんだけど、

お金がかかるし~て迷ってたら、

運よくお父さんがUNIQLOに行くって言うもんだから、

「ほしいワンピがあるんだよね~ピンクハート

て言ったら、

「買ってやるよ」て言ってくれたハートハートハート



なんで、遠慮なく買ってもらうことに…照れ



もうサイズがなくてさぁ~にやり

とりあえず試着してみたんだけど、

Lサイズ試着したら、

もうすでにお腹回りがパツパツチーンガーンガーン


念のために持ってきたXLを着てみたら、

いい感じ(笑)


もっとお腹が大きくなる時期に着たいから、

迷わずXLを買ってもらいました照れ


これで妊婦の夏の服を考えるのも、

楽になったぞうニコニコラブラブラブラブ