ご来場いただいた皆様へ

9月19日(月・祝)に開催のイベントにご来場いただき、誠にありがとうございました♪

当日は・・・

もう3週間が経とうとしていて、お忘れの方も多いかもしれませんが・・・。

台風🌀の通過に伴い、お天気予報もコロコロ変わりまして。

雨が降るのか、風が強まるのか、それとも両方なのか、前夜になっても見当が付かず。

そして、当日朝は曇り空、時折、激し目の雨。

幸い、風は大したことなくて良かったですー。

その代わりに、湿気がすごくて!

スタッフ一同、お天気に翻弄される1日となりました。

10時から先着にて差し上げております「プチギフト企画」も、気合いで「おやつ」の時間帯近くまで楽しんでいただきました。

コロナも一旦下火にはなっておりますが、感染対策をしっかりとりつつ、皆様に楽しんでいただけるイベントにしていきたいです。

マスクの着用など、今後ともご協力のほど宜しくお願い致します。おねがい

 

そして・・・

イベント開催時のブース写真をアップしますー。

毎週水曜日と土曜日、20時に、全11回の予定なのでお楽しみに飛び出すハート

1回あたり2ブースご紹介する予定です。

 

お知らせ🌟 

次回ワカバザール、11月23日(水・祝日)開催予定です!

たぶん、クリスマス系やお正月系のアイテムもあるはず・・・。

お友達と一緒に、ワカバウォークでお茶でもしつつ、ぜひ見に来て下さい〜。

    

前回の、お天気予報が難しすぎたワカバザール。ネガティブ 

 

若葉駅から会場まではとっても近いですが、朝の時点で雨がパラパラと・・・。

 

まさに「ハロウィーーーン」な雰囲気でしたおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ

 

 

ドライフラワーリースを製作中。

お花の色がたくさんあって、楽しい。

自然の色って癒されますね。

今時で言うところの「チル」があふれています。ガーベラガーベラガーベラ

 

ずーーーーっと気になっていた「くまぎっしりポーチ」が、とうとう我が家へ。

注意)名前は勝手に付けました。

「くまちゃん」を贅沢にあしらった逸品。

個性的すぎて、持ち歩くと、周囲の反響がすごいです。