去年の11月の最後の土曜日に催しました
第5回ワカバザールのイベントレポートです。
(イベントレポートは参加ブース番号順に掲載いたします。)


●開催日時:2011年11月26日(土)
 10時~17時(19時まで延長可)
●開催場所:ワカバウォーク1F 中央イベント広場
 http://www.wakaba-walk.com/
 埼玉県鶴ケ島市富士見1-2-1
 最寄駅 東武東上線『若葉駅』 下車徒歩1分
※ワカバウォークは57店舗を有する駅前商業施設です。


来てくださったお客様、参加ブース様、ご協力いただきました

施設関係者の方々,本当に有難うございました。



今回は
『tip*top』さん  のブースのレポートです。
こちらは主に布小物、編み物雑貨をお取り扱いしているブースさんです。

たくさんお品物があったので、

どうぞ画像をご覧下さい。


ワカバザール 手作り市blog-『tip*top』さん

ワカバザール 手作り市blog-『tip*top』さん

ワカバザール 手作り市blog-『tip*top』さん

ワカバザール 手作り市blog-『tip*top』さん

ワカバザール 手作り市blog-『tip*top』さん

ワカバザール 手作り市blog-『tip*top』さん

ワカバザール 手作り市blog-『tip*top』さん

ワカバザール 手作り市blog-『tip*top』さん

ワカバザール 手作り市blog-『tip*top』さん
 
『tip*top』さん、撮影のご協力有難うございました。



手作り雑貨市「第6回ワカバザール」
☆★☆ 開催決定 ☆★☆


おかげさまで大好評に終わりました「第5回ワカバザール」に
引き続きまして5月にも開催いたします★
「第5回」にご参加いただきましたブース様もたくさん出展します!


●日時:2012年 5月26日(土) *雨天決行* 
●時間:10:00~17:00
●開催場所:ワカバウォーク1F 中央イベント広場
 http://www.wakaba-walk.com/    

 埼玉県鶴ケ島市富士見1-2-1
 最寄駅 東武東上線『若葉駅』 下車徒歩1分


ワカバウォークは映画館・スーパー・洋品店・ダイソー・飲食店等
57店舗を有する駅前商業施設です。
 (出展募集は終了しました。

  今はキャンセル待ち受付中です。詳しくは
  こちら をご覧下さい。)



ショッピングや映画のついでにもぜひお立ち寄りください。
どうぞ宜しくお願いいたします。