2011年5月29日ワカバウォークイベント広場にて
手作り市「第4回ワカバザール」を開催いたしました。


●日時:2011年 5月29日(日) 10時~17時 (19時まで延長可)

●開催場所:ワカバウォーク1F 中央イベント広場
 
http://www.wakaba-walk.com/    埼玉県鶴ケ島市富士見1-2-1
 最寄駅 東武東上線『若葉駅』 下車徒歩1分


 ワカバウォークは映画館・スーパー・洋品店・ダイソー・飲食店等
 57店舗を有する駅前商業施設です。


当日は雨の中、ご参加いただきましてありがとうございました。


当日の参加ブースさんの様子を

一部ですがレポートします。


今回は

ブース№2

手作り陶器 しぶ屋さんのブースの様子をご紹介します。


名のとおりの 手作り陶器の作家さんです。



ワカバザール 手作り市blog

スタッフに陶器に詳しいものはいないのですが、

素敵なお品物がたくさんあって、

たぶんコレぜったいお買い得な価格だと思います。


ワカバザール 手作り市blog

ワカバザール 手作り市blog


こんなステキなカップでコーヒーとか飲んだら

一段と美味しいでしょうね。

隠れ家カフェにありそうなカップです。


ワカバザール 手作り市blog


ワカバザール 手作り市blog

ワカバザール 手作り市blog

ワカバザール 手作り市blog


陶器に詳しくはありませんが、

この塗り薬のいろがとても綺麗ですね。

お好きな方にはたまらないのではないでしょうか。

ワカバザール 手作り市blog

ワカバザール 手作り市blog

遊び心のあるお品もあってかわいいです。

ワカバザール 手作り市blog



手作り陶器 しぶ屋さんは次回

11月26日(土)の第5回ワカバザールにも出展していただける予定です。

皆様ぜひお越し下さい!