警察密着24時間が… | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学4回生の息子、大学2回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



先日のスポーツ新聞にこんな記事が掲載されていました。



私が1番大好きなテレビ番組である【警察密着24時】の放映を止めるとの記事でした。



ちょっとした不手際があったようで、これから先のことを考えて放送終了にしたらしいです。



これはテレビ東京系の番組だけが放送終了するとのことで、他のチャンネルでは放送が続くと思われます。



いやぁ、しかし残念です。



年に数回の放送ですので回数的に少ないですし、他局でも同じくらいの放映回数ですので私の楽しみが減ってしまいます🥲



悪いヤツは増えていそうなのに、放送がなくなったら抑止力もなくなりますからね。



出たい番組ではありませんが、観たい番組ナンバーワンは変わらないと思いますので、いつか復活してほしいですね🙂