今が1番いい季節だツーリング ㊦ | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学院1回生の息子、大学3回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



火曜日のツーリングの続きです🙂



紀の川広域農道は2か月ぶりくらいで、通算20回は来てませんが10回は来てると思いますが、まだコースは覚えることが出来ません🙅



まぁあんまり覚えなくてもいいと思ってるんですよね。



覚えるとちょっと無茶したりしやすくなりますからね。



先の見えないコーナーは減速して、何かあっても対処出来る態勢で走らないと危ないですからね。



紀の川広域農道はゴールまで走らずに、紀の川東ICらへんで左折して次は紀の川フルーツラインを目指します🍊



お昼ごはんまでに両方走ったらちょうどお昼時といった時間帯でしたからね。



紀の川フルーツラインに入る時に前にはホンダ・バモス、後ろにはスズキ・アルトワークスが走っていました🛺💨🏍️💨🚙💨



後ろのアルトワークスはボンネットをブラックアウトしていていてやや爆音で、いかにも走りますといった感じで先に行かそうかなと思いきや、前のバモスが飛ばすこと飛ばすこと🛺💥💨💨



後ろのアルトワークスが離れてついて来れないといった走りで、これは地元民で走り慣れてるんだろうなと思いました😁



案の定途中で曲がっていきましたので私の予想は当たりましたね✌️



途中で止まって📸タイムです。



この日も交通量はほとんどありませんでした。



くにぎ広場という農産物の直売所で買い物&トイレ休憩のつもりだったのに、定休日で参りました💦



そのまま走って京奈和自動車道で奈良県方面へ走らせました🏍️💨💨



そして御所南PAまで漏らさずに走りました😅



頂き物をしたお客さんへのおみやげと、嫁さんに刻み奈良漬けを買いました🎁



私は酒呑みですけど奈良漬けはダメなんですよね😅



そして大和郡山のスシローにてお昼ごはんをいただきました🍣🍣🥢



お店が新しいんでしょうね、レーンがちょっと違うタイプで、オーダーした商品が自分の席の前で取り込まれるシステムでしたよ。


食べたら即帰ります、というかもう帰路の途中ですけどね。


その後は阪奈道路にて帰宅しました🏁


この日の走行距離は約200キロでした。


往路は市内&市街地走行が多いんですけど、復路はほとんど高速道路といった感じなので気持ち的には切り替えられてお気に入りのコースになっています🙂✌️


    〜おわり〜