夕焼け空が幻想的でした | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学4回生の息子、大学2回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



今週は今年初の六甲山ツーリングへ行きました⛰️🏍️💨



昨日の午後7時頃に我が家の屋上に上がって六甲山方面を見たら、とても、とてもキレイな夕焼け空でウットリ、いや、ほっこりしました🙂








光と雲の加減ですかね、とても幻想的な景色になりました🌇


「六甲山を夕焼けの中走ったらどんなのかなぁ…🙄💭」


なぁんて思いますけど、六甲山を夕焼けの中で走ると帰りは夜になりますのでそれは出来ませんね💦


夕焼けは眺めるだけにしときましょう🌄👀