2年後はこんな毎日なんかな | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学4回生の息子、大学2回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



昨日から息子は東京の友達の所へ遊びに行きました🚄💨



娘は大学の卓球部の合宿へ行きました🏓



我が家に残るのは私達夫婦のみです💦



なのでめちゃめちゃ静かです🪹



スポーツ中継でもしていたら、黙々と観ているだけでも時々素晴らしいプレーがあれば、



「おぉ😳 スゴい!」



とか声が出るんですけどなかなかねぇ😑



昔からお客さんに、



「いずれ夫婦2人になったら静かになるで〜」



と言われていましたけど、まぁこういうことなんだなと思いました。



まぁ来週には息子も娘も帰ってきますので、また賑やかになるでしょう🙂



夫婦2人になったらなんか飼おうかなぁ…🐵🐱🐶🐰🐹🦦