来週はやってやるゼ | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学4回生の息子、大学2回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



昨日はなんてこともない休日になりました💦



元々用事が詰まっていましたからバイクには乗れない日だったんですけど、、天気も良くなかったのは諦めがついたんですが、午前中に動きまくったのでクタクタになりましたよ😵



ご褒美にはま寿司に行ったんですけど、時間がなくてもうちょっと食べたいなと思うところでお店をあとにするという非常に中途半端なお昼ごはんでした🍣



帰ってからはお店や家のことでさらに疲れて1日が終わりました🏁



来週の月曜日は4月1日という新年度のスタートの日になりますね🚩



今シーズン初のお花見ツーリングに行きたいですね✌️🏍️💨



1日なので西宮神社で参拝してから夙川公園通りを流しながら桜のチェックをしたいですね🌸👀



そして気温が高ければこれまた今年初の六甲山を走りたいです⛰️



1週間、楽しい妄想だけして過ごしましようかぁ😀