新鮮な野菜を背負ったまんまツーリング ㊤ | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学院1回生の息子、大学3回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



昨日は先週に引き続きツーリングに行ってきましたよ✌️🏍️💨



行き先は和歌山県の紀の川フルーツラインです🍊🍑🍓



もう行きたくて走りたくて仕方なかった紀の川フルーツラインですので、出発前からウキウキルンルンでしたよ🤩✌️



昨日は晴れ予報でお昼から暖かくなるとのことですけど、朝はかなり冷えていて電熱ベストと足裏カイロを仕込んでの出発になりました。



定刻の8時半スタートでしたが、昨日はめちゃめちゃ道が空いていて、いつも渋滞や混雑する所もスイスイでいつもこんな感じならサイコーなのになと思いました🙂



あまりにスイスイなもんで、【道の駅・奥河内くろまろの郷】に寄りました。



しばらく前に初めて寄った時は、トイレだけ済ませてJAの販売所は見ず終いでした。



昨日は時間がありましたので、販売所(あすかてくるで)でこの日の晩ごはんの鍋に使う野菜の良さそうなのがあれば買おうかなと思いました🌶️🫚🥕🧅🌽🥦🥒🥬🫛🫑🍠🍆🧄🥔🫘



開店直後くらいの到着でしたが店員さんが商品を並べている途中の感じで、目的の野菜を見たら朝収穫したであろうと思われる地場の野菜がとても新鮮に見えたので、ほうれん草3束・水菜3束・白ねぎ4本を購入しました。



ちょっと買い過ぎてシートバッグに入りません😅



「うーん、今日1日これを背負ってのツーリングやな、しゃーない今晩家族で美味しい鍋を食べるために辛抱しよう」



背負ってみるとほとんど気になりませんでしたので安心して出発しました😀👌



    〜つづく〜