ジャンク✕2+ビール=幸せ | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学4回生の息子、大学2回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



私はケンタッキー🍗が好きでちょくちょく食べるんですけど、しばらく前からチキンフィレバーガーのキャンペーンをしていて、バーガーとポテトとドリンクのセットが550円とチョーお得です✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧




こんなチャンスはめったにありませんので食べないわけにはいきませんよね🤩👍



なのでこの前の月曜日の晩ごはんに買ってきました。



しかも2セット✌️🤩



コーヒーは翌日に飲んで、チキンフィレバーガーとポテトとビールという私流の2セットです🍔🍟🍺😆🍔🍟🍺😆



野菜増量にしたらレタスがたくさん入っていて、少しでも野菜不足の解消に役立つのと、バーガー2つとポテト2つも食べるという背徳心も救われます😅



おかげで好きなモノでお腹いっぱいになり、とても幸せでしたよ🕺🎶



あさってまでやってるこのキャンペーンですけど、明日あさってと連休なのでまた食べてしまいそうな私です😋



次はマクドとコラボかな✌️🤩