待ちに待ったというよりは… | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学院1回生の息子、大学3回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



今週の初めに宅配の代金引換にてお届け物がありました🛍️



誰のかな?と思いお届け先の名前を見ると私名義になっています🈯



「最近何もポチッてないけどなぁ…🙄💭」



新手の押し売りか⁉と思いましたら、箱に【Webike】の文字がありました。



バイクやったら押し売りとちゃうなと思い、箱を開けてみましたらコレが入っていました。



「おぉ😳、買ったよ買ったコレ買ったよ😂、っていつの話しやろ…🙄💬」



去年の6月にHONDA・CL500を注文して、バイクに合う帽子を探していたらHONDAのネットショップで見つけたんです🧢



で、Webikeで売るには売っていたんですけど、『入荷時期は来年の2月頃の予定』になっていたんですよね。



「まぁバイクの納車もいつかわかれへんし、気長に待っとこか😇」



と思いボチッてから放置プレイ状態だったんですよね。



ボチッた時はCL500の妄想族でしたから、このキャップもCLに似合うと妄想して勝ったんだと思います。



実物を見ると、



「うーん、被ってCLにまたがってみんとわからんなぁ…🙄💭」



せめて納車直後に納品してほしかったですね🥲