先走るとだいたいこうなるツーリング ㊤ | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学4回生の息子、大学2回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



毎年恒例の初詣は予定通りに行いましたので、昨日はガッツリツリツリツリツーリングに行ってきましたよ😃✌️🏍️💨



先週から紀の川フルーツラインを走るのを楽しみにしていましたし、北方面は天気が悪そうなので迷うことなく和歌山県へと走らせました🆗



理容組合へ次亜塩素酸水をいただいていったん帰宅してからになりましたけど、9時には出発出来ましたよ🕘🚩



晴れ予報でしたけどどんよりと曇っていて今にも降りそうな雲行きでしたけど、バイクに乗りたくて😚走りたくて😆仕方なかったんですよね、なので空模様は気になりませんでした👌



コースは内環状線→中央環状線→外環状線でどんどん南下して行きました⬇️⬇️⬇️



そして初めての【道の駅・奥河内くろまろの郷】です。




古い建物と新しい建物があり、JAの販売所がありますのでまた覗いてみたいと思います👀👀


トイレを済ませたら即出発です🚾🚹


ここから南下すると滝畑ダムに出て楽しそうな道があるんですけど、1回も走ったことがありませんし前日の雨と冬場の道路状況が読めませんので、また暖かくなったらチャレンジしてみます🙂


元の道に戻って京奈和道の橋本インターを越えたらますます走りたいモードになり🤩、紀の川フルーツラインまで耐えられなくなり急遽紀の川広域農道に入りました😁



    〜つづく〜