あぁ、また行っちゃったなツーリング㊦ | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学院1回生の息子、大学3回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪

月曜日のツーリングの最終回です🏁🏁🏁

道の駅・くしがきの里は、紀の川広域農道と交差する国道480号線を北に2キロほどの位置にあります。

初めて来ましたけどわりと新しい感じで、商品の陳列やお店自体の清潔感もあり、なかなか気に入りましたよ😃👌

ちょうど12時も過ぎていましたので、ここでお昼ごはんを食べることにしました🌭🥪☕

自販機でホットコーヒーを買って野外にて、

サンドイッチはごく普通でしたけど、ベーグルサンドのほうはベーコンの塩味とマヨネーズの酸味と微妙なニンニク風味が美味しかったですね✌️🌭

くしがきの里に来るのも初めてなら、横の国道480号線も走ったことがありません。

しかしパンを食べていると、国道を南下してくるバイクが何台も通過して行きます🏍️💨🏍️💨🏍️💨🏍️💨🏍️💨

国道の先はけっこう高い山々が連なっています⛰️⛰️⛰️⛰️

先週ツーリングの計画をしている時に地図で確認しましたら、7〜800メーター級の山があるので凍結の心配をしてルートから外したんですよね口笛口笛

その山々の合間に走る国道480号線の先を見ると、いつか走ってみたいなと心が躍りました
目がハート目がハート

この日は暖かい日でしたので、お昼からなら凍結とかも大丈夫なんでしょうね。

食べたら即帰りますてへぺろ

くしがきの里をあとにして再び紀の川広域農道に戻って、和歌山県橋本市から京奈和自動車道から阪奈道路にて帰宅しました🏁🏍️💨💨🏁

この日の走行距離は約220キロでした。

朝9時に出発して3時過ぎに帰って来ることが出来るこのツーリングルートは、コースの満足感も含めてとても気に入りましたよ😆👍

来週も連休ですけど、火曜日しか遠出は出来ませんのでまた楽しめたらと思います✌️