緊急事態宣言が解除されて | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学4回生の息子、大学2回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



緊急事態宣言が解除されて四日目になりますね。



昨日おとついの週末の街の動きをニュースやお店の前の様子、あるいはお客さんとの会話からとかで、ちょっとひと段落したというのか、気持ちが楽になった、私はそう感じましたニコニコ



私自身は特に変わった気はしていませんけど、これで大手を振ってバイクでツーリングに行くことが出来ますかね爆笑





今までもさんざん走っとるやないかい😤



私のブログに訪れている方は、私のツーリングブログを読めばそう思われるでしょう。



お客さんで真面目なライダーさんは、緊急事態宣言中はちゃんと他府県へのツーリングは控えておられました。



でもまったくバイクに乗らないわけではなく、走るコースを聞くとうまいこと府と県の境を出ない大阪府内だけを走っておられますウインク



会社とか組織に所属されている方は、きちんとそういうのを守られますね💯👌



何かあった時に会社や組織から責任を問われるのでしょうねキョロキョロ



私のような自営業だと自己責任のみですから、自由な考えと行動になってしまいます。




自営業だからか?



自由に考えて行動するから自営業をしているのか?



いずれにしても、会社や組織でははみ出してしまう人間でしょうね😅