想像すると口が求めますよね | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学4回生の息子、大学2回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



やっとめちゃめちゃ暑いのも終わり、絶好のツーリングの季節がやってきましたね爆笑



暑いのが終わったら行こうと思っていたお店があります。



それは愛知県名古屋市天白区にある、




【植田餃子店(ホワイト餃子)】


さんです。



本店は千葉県にあるホワイト餃子店ですけど、フランチャイズ展開されていて、昔サーフィンしていた頃に愛知県の伊良湖岬でサーフィンした帰り道に何度か食べに行きました。



その頃は違う場所で、現在は移転されていて調べてみると片道約160キロですので、何とかバイクで行ける距離かなと思っています。



焼き揚げ餃子といった感じですので皮厚くてパリッとしていて、噛むと中から肉汁と油が出てきますので、ホワイト餃子を食べると必ずヤケドをするというのがお約束です。


あぁ、画像を見ると口がホワイト餃子になってしまいますチュー


ヤバイなぁ、


来週にでも行ってしまいそうですなぁウインク