良かったら使ってくださいね | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学4回生の息子、大学2回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪

 
日曜日の晩ごはんは、近所のから揚げ屋さんでお弁当を買いました。


電話で注文して出来上がりの時間に取りに行くのですが、息子に行かそうと思っていましたけどなんとなく私が取りに行くことになりました。

 
お弁当を3つ持って帰りながら浮かんだことを実行しましたウインク


玄関のインターホンを押しました。


「ピンポーン」



嫁さん、   「はーい」
























『ウーバーイーツです』


インターホン越しにバカウケしているのがわかります爆笑


リビングに入ると息子が、


「父ちゃん、それ言いたかったから自分で取りに行ったんちゃうん爆笑


私   「いやいやいや、帰りに急に思い付いてんニヤニヤ


息子   「出前館と迷ったんちゃう爆笑


私   「次はそっちやなてへぺろ


久しぶりのバカウケに大満足の私でした照れ