乗れない日は淡々と | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学4回生の息子、大学2回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪


昨日は予定通り?バイクに乗れませんでしたショボーン✖️🏍️❌


朝、ジムに行く時はほとんど雨は降っておらず、トレーニング後ジムから出ると雨は止んでいて、雲のすき間からちょっとだけ青空が覗いています。


「うっへぇおねがい   このまま晴れちゃう~😆   ちょっとだけでも乗っちゃう~爆笑


一気にハイテンションになりましたが、帰宅途中からポツポツと…


そして一気にローテンションにチーン


この日はバイクに乗れないなら、確定申告の準備をすると決めていました。


1月から11月分までの計算に2時間以上費やしましたが、苦労のかいあり完成しました✌️


終わっても外は雨が降ったり止んだりでチーン


晩ごはんを買いに行ったりダラダラと様子を見ていましたが、もう雨は大丈夫そうな空になったのは4時半頃でしたショボーン


5時にお風呂に入ってとっとと🍺🍺🍺


昨日の晩ごはんウインク


ガッツリ350グラム🐮


結局昨日の楽しみって晩ごはんだけやったなぁキョロキョロ


来週はお腹いっぱいバイクに乗れますようにニコニコ