マ マスター、当たりましたん!? | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学4回生の息子、大学2回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪


先週の月曜日に、私が定休日に朝ごはんを食べている【カフェ・フィールド】さんのテレビが故障していました。


今週の月曜日のことです。


私   「あっ‼️   マスター、テレビ新しいの入ってますやんびっくり


マスター   「そうですねん、さっそく当たりましてん」


私   「えっ👀⁉️   マジですかぁびっくり


マスター   「やったら良かったんやけど、お客さんにもらいましてん。   最近大きなテレビに買い換えていらんからあげるって。   ありがたいことですわ」


お客さんにいただいたテレビは、前のテレビより一回り大きくなっていました。


世の中に必要とされているお店は、お客さんに支えられてやっていけるのでしょうね。


必要とされるには信頼がないといけません。


私もマスターを見習いたいと思いますニコニコ