娘からの電話 | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学院1回生の息子、大学3回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪


たま~に娘から電話がかかってきます。


といってももちろん私の携帯にではなく、嫁さんの携帯電話にです笑い泣き


だいたい夜にリビングでくつろいでいる時間帯にかかってきます。


嫁さんの携帯が鳴ると、


「あっ!  ○○から電話や🎵」


といって電話に出ます。


そして娘の電話の向こうから漏れてくる声は、まるで修学旅行の夜の部屋ではしゃいでいる女子高生といった感じですびっくり


娘から電話がかかってくるたびに、そんなハイテンションな空間にいるのが伝わってきます。


「とりあえず楽しく過ごせてそうやな照れ


私はそう思い、安心します。


あと2週間、どんな顔をして娘は帰ってくるのか?


お父ちゃんはどんな娘でも受け入れるでおねがい