GWから1か月以上経ってしまいました汗うさぎ

2024年ももうすぐあと半分…汗うさぎ


昨年に引き続きGWは北海道に遊びに行ってきたのでメモ飛び出すハート

北海道は今年2回目です!


表現力がないため子どもの作文テイストです。

行ってすぐなら感動を言葉にできたのでしょうか?


最初から車好きな子どもの着眼点で恐縮ですが、空港内のバスに初めて乗って、「車幅広くてすごーい」となりましたニコニコ


写真が下手でまったく伝わらなくてすごい!3mくらいあるのです!公道の規制の適用外なのだと思われます。




飛行機の行き先はにっこり

とかち帯広空港でした飛び出すハート空が広い!


昨年も帯広に行っていたのですが、東京から車で…。寄り道もしていたので、帯広についたのは何日目だったかな飛行機って本当に早いなと思いました。


昨年のGW旅行はスキーもしたくて、ニセコから旭岳・黒岳への移動もあったので車でよかったですが。今年のGW北海道はスキーなしにしましたにっこり