ナポレオン軍によるモスクワ制圧の直後に
悲劇が起こります



ナポレオン軍がモスクワに到着した時
モスクワはもぬけの殻となっていました



ロシアはモスクワ市民を全員退避させ
モスクワを無人にさせていたのです



無人となった大都市に
ナポレオン軍は悠々と侵入し
これを制圧します



都市の制圧が終わって一息ついたその夜
異変が起こりました


その夜多くの兵士が
モスクワ上空に飛んできた巨大な火球を
目撃しています



その火球はモスクワ上空に近づくとともに
まばゆい閃光を発し



それからすさまじい爆風と業火が
モスクワ市街を襲いました



石造の建物がすべて破壊され
モスクワの町は三日三晩燃え続けました



公式の歴史では
「モスクワ大火」と言われています



DSはモスクワに核ミサイルを撃ち込み
核爆弾でモスクワを吹き飛ばしたのです



DSローマとしては
ここでモスクワが陥落し
ペテルブルクまで占領されてしまえば

ヨーロッパ大陸が

タルタリアとその同盟国のもとのなり

イギリスだけが
孤軍奮闘する状態になってしまいます



イギリスのロンドンシティの
奥深くに巣くうDSロスチャイルドと

そのバックのレプティリアンたちは
この状況を恐れ



当時人々にまだ知られていなかった
禁断の果実
核兵器を使用したのです



モスクワを占領していた
フランス軍の半数以上は
最初の爆弾で消滅し


その後の大火と放射線障害とみられる症状で
フランス軍兵士は次々と倒れていきました


ナポレオン本人は
奇跡的に無事だったようですが

この後
放射線障害と思われる
各種症状に悩まされ続け

本来の能力が
発揮できなくなってしまったようです



モスクワ撤退後1813年10月に行われた
ライプツィヒの戦いに敗れたナポレオンは
エルバ島に流されてしまいます



その後エルバ島を脱出し
一時的に皇帝に返り咲きますが

ワーテルローの戦いで完敗し
大西洋の孤島セントヘレナ島へ流されて
そこで生涯を閉じることになります
 

 

================================

公式サイト ブログ

https://asenshon.com/

波動を高く保つこと

パラレルを創造することについて

発信しています

 

メルマガ

https://asenshon.com/?page_id=325

世の中の不可解な出来事の解説や

低い波動から自分を守る術を

配信しています