あなたの好きなことは何ですか? | 脱・売れない師!独立系占い師のための集客・営業ワーキングノート

脱・売れない師!独立系占い師のための集客・営業ワーキングノート

独立して活動するプロの占い師のための、
集客テクや営業のコツ等をご紹介しています。

こんにちは。

 

占い師専門集客・営業コンサルタント

ケーナ・ボクソンです。

 

突然ですが、私は、勉強が好きです。

 

……なんていうと、とてもイヤミなようですが、

学校を卒業してから、

勉強が好きになりました。

 

 

「自発的に学習するほうが、

面白い」ということに

気付いたんですね。

 

あー待って待って!

ページ閉じないで!

ここから先が大事なこと!!

 

そう、誰にだって、強みはあるんです。

 

「でも、勉強が得意みたいな、

使える強みじゃないよ」

そう思いましたか?

 

全然そんなことないです。

強みに、使える/使えないもないです。

要は使い方の問題です。

 

私のメルマガでは、

この強みの使い方を、

私のクライアントを例に紹介しています。

 

あなたの強みの使い方の、

参考になるかもしれません。

 ↓ ↓ ↓

 

無料ですのでお気軽にどうぞ。