ビジネス初心者が陥りがちな落とし穴 | 脱・売れない師!独立系占い師のための集客・営業ワーキングノート

脱・売れない師!独立系占い師のための集客・営業ワーキングノート

独立して活動するプロの占い師のための、
集客テクや営業のコツ等をご紹介しています。

こんにちは。

 

占い師のための集客・営業ワーキンググループ主宰

ケーナ・ボクソンです。

 

6月になりましたね。

6月からは、コンサル生が3人!

 

個性豊かな仲間たちと、

ともに売り上げアップを目指していけるのが、

とっても楽しみです。

 

 

これにて、モニター枠は満席となりました。

追加募集にご興味のある方は、

Facebookグループにて告知を致しますので、

ご登録してお待ちください。

 

Facebookグループへのご参加は、
こちらをクリック!

↓ ↓ ↓

 

 

スターターさんに
よくありがちなこと

 

ところで、私のコンサル生は、

占い師の仕事をお休みしていたか、

起業して間もない方が多いのですが、

彼らに共通していたこと。

 

やみくもにいろいろなことを

はじめようとしている

 

いや、これ自体を否定するわけではありません。

やってみないとわかんないことってありますし。

 

でもね、「最短距離」じゃないんですよね。

 

 

最短距離じゃなくても、

山あり谷あり、のんびり行きたいという方は、

それでもいいのかもしれません。

 

でも、

最速で売上アップしたい!

無駄なことはしたくない!

そういう方には、

近々配信開始する、

私のメルマガを

読んでいただきたいな、と思います。

 

先行登録できますので、

ご興味のある方は、

こちらをクリックしてお待ちくださいね。

 ↓ ↓ ↓

http://bit.ly/2QFAq3t