今日は夕方まで寝てしまったorz
今から頑張って明日の課題やろo(^-^)o
てことで自分頑張れーって感じでずっと飲みたかったドロリッチ買ってみた(*^o^*)
今ぷーの私には確かにリッチなお買い物www
でもうまいー(≧ε≦)
これまじうますなぁ'+P($+>v<#★)q+'♪,
ドイツ語がんばろ…
おっつー!
久しぶりにおばさんとこいった!
お昼にうどんとてんぷら食べて
おやつにおみやげにもっていった
シフォンケーキとクッキー類を食べた
あと
かもめのたまごも!
初めてかもめのたまご食べた(・∀・)
甘かったー
おなかいぱーい(^^)
眠かった!笑
昨日サークルでご飯食べて
帰ってきてから
ミラクル☆トレイン
ゲットバッカーズ
RAVE
銀魂
をつべ見た(・∀・)
ら4時に寝たので眠かったww
今日は2、3、4限だった
3限の英語以外寝た!
そしてサークルのお話をちょびっと聞いて
今から実家に帰ります_(._.)_
シドのコピバンのスタジオ連した!
とりあえず
お別れの唄
と
妄想日記
した
んーベースが不在で
初めてのあわせだったけど
まぁまぁありなんじゃないww
もっと精進しますorz
終わったらご飯ー
ご飯おかわりしちゃったwww
んちゃ
に今更入ろうと思いまして!
友達に紹介してもらい
早稲田のインカレに行ってきました
そこでは正に私がやりたかったことを
話し合える場でしたので
もちろん参加させていただきたいと思います(^^)
今日は初めてと言うことで
和食をご馳走になってしまいました!
ごちそうさまですm(__)m
友達に紹介してもらい
早稲田のインカレに行ってきました
そこでは正に私がやりたかったことを
話し合える場でしたので
もちろん参加させていただきたいと思います(^^)
今日は初めてと言うことで
和食をご馳走になってしまいました!
ごちそうさまですm(__)m










