† I Sing ∀ Song †-091019_1247~01.jpg



昨日は米じゃなくて

パスタサラダの弁当にしてみた!


また弁当作ってて遅刻したww



でもまだ1コマも休んでない\(^O^)/

奇跡だ!
学校開始してもうすぐ1ヶ月、私がまだ1コマも休んでないなんて…!
ありえない(゜∇゜)


まぁホントはこれが正しいんだけどねww





† I Sing ∀ Song †-091018_1550~01.jpg



今日の昼と夜はカレーだよ~(・∀・)


一人で全部食べちゃった(^^)(^^)(^^)


初めてちゃんとカレー作ったし☆

ちゃんと美味しくできたよ☆←


† I Sing ∀ Song †-091017_1948~01.jpg

† I Sing ∀ Song †-091017_1842~01.jpg

† I Sing ∀ Song †-091017_1735~03.jpg




昨日は早稲田大学で鬼ごっこしましたwww


初めて早稲田行って鬼ごっことかwww


がち鬼ごっこしましたよー


男も女も平等なのでハンデなし

しかーし男性は女性にモラルをもって接するべしw
逆も然りw


やー久しぶりの運動は辛いです(^^)(^^)(^^)


その後は缶けり…

やー早稲田広いわ(・∀・)


楽しかったー

うちらあきらか変人やしww


他大で駆け回る大学生ww


やっべリア充しちゃったよw

なんか青春しちゃったよww


終わってから表彰式ー

なんとこれ商品つきなんよね



しかもリプトンへご招待!!!!!

うわーまじでリプトン行きてぇぇぇ












なんと私………



4位で入賞しましたぁぁぁぁ




まってろリプトンんんんんん







解散してから数人で一風堂へ

私は白丸(・∀・)

めっさうまかった!


それから甘いもの食べたくなったから

馬場のカフェ行ってケーキ食べてきた(*^^*)

めちゃ旨かったー!!!!


隠れ家的なカフェだった

外人さんが多かったよ!

素敵なおしゃれなカフェだった


また行きたいな♪




† I Sing ∀ Song †-091014_1715~01.jpg




さーちゃんとえくせるでおちゃおちゃ


私はあんまエクセルとかドトールとか


そゆとこあんま好きくないけど

たまにはいいかな(^^)(^^)


† I Sing ∀ Song †-091014_1239~01.jpg




最近まじで頑張ってご飯


作ってるんさー(*^^*)


お弁当も作ってるんやに!


前日の晩にご飯だけは炊いとくんよ

んで朝炒めものをする!



ちょー頑張ってるよ 笑



† I Sing ∀ Song †-091013_2313~01.jpg



朝ごはんが作れなかった日にゃぁ


みたらしをおやつに持ってくべ←



† I Sing ∀ Song †-091016_1729~01.jpg

† I Sing ∀ Song †-091016_1717~01.jpg




金曜日は4限までで友達が次6限だったので5限の時間にご飯食べちゃおー



ってことで四ッ谷のアトレで



リッチにディナーww



なんと行ったお店にマイフレンドの友達が働いてたのですん



マイフレンドはパスタで私は四谷カレー(・∀・)



うますうますww


久々の外食!


早くバイト探さなきゃww




オッツ!


† I Sing ∀ Song †-091017_1301~01.jpg




初めて早稲田行ったよー


早稲田の本キャン行ってきた



早稲田って凄いね!
広いの!

本キャンだけであんだけてwww



学食美味しかった(・∀・)

冷麺あるんだよ

すげくない!?


ケーキも食べちゃった(・∀・)



† I Sing ∀ Song †-091013_1902~01.jpg



今日のご飯はどうしよう



ってゆうピンチの時は

野菜炒めだよね☆

野菜コンソメで炒めて肉入れてってゆうね!


簡単美味しい

困った時にはこれでしょ☆←




おっつー!



† I Sing ∀ Song †-091012_2222~01.jpg



いっつも更新めんどくさくて


放置しちゃうんだよねー^^


月曜は学校行ってから

シドの代々木ファイナル行ってきた!


4限が16時45分までで

ライブが開始17時00分(^^)(^^)(^^)(^^)


あきらかまにあわないww


四ッ谷から代々木だからそんな遠くないから始まるか始まらないかギリギリの時に着くかなって予想!


昨年の代々木もおしてたしね


まぁ楽園は案の定始まってしまいましたよww





マオの喉の調子は


過去最低でしたね


ファイナルまで4本行ったけどこのツアーは喉の調子本当に悪かった


マオにゃんて喉でビブラートつくってるよね多分


私がシドをレッスンで練習したとき先生がこのボーカルは綺麗に響いてるとこもあるけど音が潰れてるとこもあるねって言ってたなーと

つまりは喉に負担かけてるってことね



マオにゃて喉よわいのかな�

だからあんだけお腹やわらかくして息の流れで音を押し出してたとか?



わたしは未だに丹田に力がうまくいれられないww


何かさあまりにもかわいそすぎて泣きそうになっちゃった(;_;)


でも後半持ち直して本当に頑張ったなーて思った


やっぱりマオにゃは凄いよ

私だったら心おれちゃうよ


ファンの声ってそんなに力になるのかな

マオにゃんて愛されてるね

次のツアーも行くからね








それから家の近所の焼き鳥屋さんでご飯

旨かった

店長いけめそやたww