やっべぇ…今日目覚めたら2時だった
笑
昨日のデスパレートな妻たちも面白かった
ガブリエルにはやっぱりカルロスがぃぃと思う
ガブリエルはやることが小学生レベルでも可愛いと思う
笑
イーディも結構陰険
笑
スーザンは結局でかい魚を2匹とも逃がすことになってしまって可哀想と言うか何と言うか…

てかリネットとトムはどうなるの

最近のお気に入りはリネット

リネットも大変だょね…
何だかんだ言って一番旦那と上手くいってそぅやったのに

来週も楽しみだ

笑昨日のデスパレートな妻たちも面白かった

ガブリエルにはやっぱりカルロスがぃぃと思う

ガブリエルはやることが小学生レベルでも可愛いと思う
笑イーディも結構陰険
笑スーザンは結局でかい魚を2匹とも逃がすことになってしまって可哀想と言うか何と言うか…


てかリネットとトムはどうなるの


最近のお気に入りはリネット


リネットも大変だょね…

何だかんだ言って一番旦那と上手くいってそぅやったのに


来週も楽しみだ
