今日は、私事のお話です音譜


今年に入り、仕事面だけでなく、自分自身のスキルもアップしようと考えたところ・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*料理教室☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


に通うことにしましたナイフとフォーク


一人暮らし歴10年になろうというのに、はずかしながら料理ができなくて・・・あせる


なんでもいいから、自分のスキルをアップして、恥ずかしくない『大人』になろうと思いまして・・・


一回一回、通うたびに、賢くなっていくような気がしますアップ


というよりも、自分のアホさ加減にびっくりしていますダウン


料理を通して、まさに『己を知る!!』からのスタートですね汗


ありがたいことに、私の周りには、私の悪いところを指摘してくれる人がいますひらめき電球


しかし、「別にいいじゃん」と聞き流してしまうことが、多々ありました波


そういうところが、人間的に成長できないところだったようです。。。


料理を通して、自分の無知さを感じて反省して、改める・・・


人に言われても、自分で思っても、まずは


『感じる』


というくせが身につけばいいなと思う、今日この頃でしたいて座