世の中には、結構『ヘナ』って知られているんです![]()
しかぁ~し![]()
必ずしも、天然ヘナとは限りませんΣ(゚д゚;)
練り状にされて、チューブに入っていたり、シャンプーするだけで、色が変わると言ってみたり・・・
やはり、こういう風に加工されると、何らかの薬品を混ぜざるを得ません![]()
![]()
その薬品のせいでトラブルが起きてしまうと、そのお客様は『ヘナ』というものに偏見を持ち、利用しようとはしてくれません![]()
だからといって、「他社さんのはニセモノで、うちはホンモノです
」というのも押し付けっぽいし・・・
どこの会社だって、ニセモノとして商品を販売しているわけじゃあるまいし・・・
難しいところですね・・・![]()
ただ、わたしが言いたいのは、体にいいものを、「ビジネスだから!!」といって、簡単便利にして、商品価値を下げないでほしいということですm(_ _ )m
鍼灸院併設のヘナサロンだからこそ、『天然・無添加』にこだわる、オアシスをよろしくお願いします![]()