3年くらい前からお詣りに伺いたいと
時より言い続け
今年に入ってからは伺えるかもしれない機会が訪れましたおねがい

友人がサプライズで何度か連れていってくださろうとしたのですが(後々本人の話で判明アセアセ)

しかし……ここからですえーん

その日に限って何故か急に抜けられない仕事が入ったり 
新型コロナのstayhomeで出掛けられない時期があったり
左足を負傷して思いの外 重症だったり
既に他に予定が入ってたりガーン💦

そして朝から大雨滝汗

『ご縁がないのかなぁ…ショボーン』と思い始めていました

『サプライズだからダメなのかな 自分のこの日に伺いたいと言う強い思いが必要かなプンプン』と思い

「○日に行きたいですおねがい」と友人にお願いしたら
少し寒かったですが清々しく晴れました🍀

歓迎していただけたようです照れラブラブ

写真を撮らせてくださいと神様にお願いすると

撮るタイミングでさっと人が引き まるで参拝者がいないよう照れ(ソーシャルディスタンスを保てる位だけど割りと参拝の方おられました)


少し遠かったですが、気持ちの良い一日ラブ
色々〈気付き〉を頂いた日でした

そうそう 山から龍神さんが降りて来られました♥️