秋葉原なら「蘭」を・・・と思いましたが、


「ラブガーデン」を先にします。



☆いいところ

「密着具合に満足」

「若干お姉様ですが、まずまず綺麗」

「CPに優れてます」


★ちょっと残念なところ

「部屋が ちょっとだけ狭め(掃除もマメにしてるかどうか気になります)」

「シャワー室の衛生面が若干気になります」

「タオルやマットが、もう少し新しいと」



シャワー室と部屋の衛生面と少しだけHPよりも

お姉様な点を受け入れられれば、CPに優れている店かと思います。


大概、行くと客からの電話や来訪があるので、

何気に気に入っている人は多いと推測します(笑)


→初凸(2012年)

→利用時間(90分か120分)

→再訪サイクル(約30日)

→現在のHPで担当してくれた事があるスタッフ(2名*)



*個人的な感想


Eさん(20点/25が満点)

→ 癒し(3) マッサ(4) 親しみ(5) ムフフ(5) 見た目(3)


Rさん もしくは Mさん ※似ててわからん (16点/25が満点)

→ 癒し(3) マッサ(4) 親しみ(3) ムフフ(3) 見た目(3)


多くを望みすぎなければ、大概満足できるお店かと思います。

すごく可愛かったり綺麗というわけではないですが、

Eさんの醸し出す雰囲気は、個人的にストライク。