image

image

image

今日は久しぶりのお話し会でした。
おひとりの参加者さま。
ゆっくり、じっくり、思いゆくまでお話ししてくださいました。
来てくださりありがとうございます🍀
その時抱いた感情には、びっくりするほど共通のものがあり、私も思い出しながら共に涙し、解釈の道筋を一緒に模索して、、とても大切な時間です。

今日のお話し会に今日参加してくれたのは、今のタイミングでのご縁があったからこそ。
やっぱり子どもたちが導いてくれたのかな、と今回も感じずにはいられません☺️

お話し会の後は、今年後半の動きについてMTG!
スケジューリングは精神衛生上大事ですね、と久美子さんとお話しました😂
モヤモヤしたままの日々を長く過ごすと、苦しくて身体に良くないです。
話してスッキリしてまた元気になりました。

やりたいことをやり遂げた後の爽快感!
小さな目標達成の積み重ねが
今日を輝かせてくれる。
その時の自分の答えが最善なのだから、
どんな結果でも後悔はしないで良いと思います✨

#流産  #死産  #新生児死  #誕生死  #人工中絶  #不妊症  #不育症  #死別  #グリーフケア  #ピアサポート  #ペリネイタルロス  #天使ママ  #天使パパ #福岡県  #福岡県大木町  #天使を想う会望  #天使ママの会  #お話し会