『渥美麗』 いよいよ役者デビュー♪♪ ~4C~ | 4C ~for sea~

4C ~for sea~

日々コレ

いやはや本当に今日は暑いですガーン晴れ
もう干乾びてしまいそうなTマネですドクロ




そんな干乾びそうな僕のもとへ、弊社女優の『渥美麗』が打ち合わせで事務所に来ました電車



それは何故かというと・・・・・



今度放送されるドラマでの役者デビューが決定したからですニコニコチョキ



パチパチいえーーーーーいアップアップアップ

もうアゲアゲ、いわゆる『あげぽよ~~』な状態な訳です音譜ラブラブ



ここまで来るまで長い道のりでした走る人DASH!


弊社の厳しい演技レッスンを積み、
自分のスキル向上のために厳しい条件だけど可能な限り撮影現場に足を運びましたあせる


そんな彼女がついにフューチャーされますドキドキ


明日の撮影に向けて台本を繰り返し繰り返し読み込んで、
イメージを膨らませますにひひ


明日の現場が全てうまくいきます様にクラッカー


乞うご期待



あとこんなところにも『渥美麗』が出演していますチョキ

株式会社トクホン

フェルビナプラスター編
若奥様役

http://www.tokuhon.co.jp/library/ad/index.html



$4C ~for sea~




因みに渥美の携帯電話には『あじしお』がぶら下がっています叫び

なんでやねん・・・・・笑