昨日、参戦しました‼︎✨
SAYONARA国立競技場JAPAN Night✨✨♡

仕事を全て定時で諦めてダッシュで向かいました‼︎笑

開始5分前くらいに着いたのでギリギリ💦


グッズはすでに完売(;_;)


{DF2D9335-0D91-4025-A365-33C050AB103F:01}


しかし、なんとか席へ‼︎
と、同時に…マンウィズが始まりました( ^ω^ )ギリギリーー💦


カウントダウンで聞いたことあったので、また会えて幸せ♡♡
かっこよかった(^^)♪ただ、曲をまだまだ知らないので…勉強します(>_<)

そしてずっと気になってた
セカオワ✨✨

炎と森のカーニバル♪最初に歌い出し聞いた瞬間にこれは…好きだっって思いました(^^)♪
その後の歌も衝撃的で、興味がどんどんわき…
RPGとかは、聞いたことあったので、さらに感動✨なんか、ほっこり(´ω` )☆

早速、今日TSUTAYAで借りました☆


そして…Perfume♥️♥️待ってましたー!可愛い!鼻血出る(>_<)笑


edgeから始まりまして✨
演出やらLEDの豪華さ(^^)
PTAもやってくれたし、盛りだくさん\(^o^)/また会えて幸せー✨✨

本当、可愛かった✨



そしてそして…
ためにためて、アーティスト紹介、
L'Arc-en-Ciel♥️♥️♥️

待っっっってましたぁぁぁ\(^o^)/
会場のテンションも上がる最大のヒートアップ‼︎花火も上がる上がる!笑


チェイスやらxxxから始まるとは(≧∇≦)
投げキスとかにもう、メロメロ♪
ドラハイ、ハニー、リンク、レディステディも歌い(´ω` )

最後はマイドリ、夢を描きました( ^ω^ )☆
サイコー\(^o^)/
かっこよかったーー(≧∇≦)♥️
この開放感にて、L'Arc-en-Cielのライブ…最高なんだよねー(>_<)
新たな国立競技場を待ちつつ、またライブ行くぞー!


とにかく、国立競技場での今回のライブも本当よかったー✨
七色の風船も飛んだ☆


曲の合間にはきゃりーやワンオクや宇多田も流れたな(^^)♪

{4F73BFC5-0B9E-47FD-871C-68D3CD6A8337:01}


{34529E36-4487-4836-BF44-EA4A641D9174:01}