お引越し | わんにゃんヘルプNyaO ~守りたい命があります~

わんにゃんヘルプNyaO ~守りたい命があります~

飼い主急死で遺された犬猫53エンジェルズのレスキューから始まった
保護活動と日々の事

 
※初めてこのblogを読まれる方は、必ず『はじめに』をご一読願います。
(特に携帯からは、トップページ下部の『テーマ別』を選択表示なさることをオススメします)

※随時募集中!※
 シェルター用の中古住宅(格安で賃貸してくださいあせる
 シェルター購入や活動のための資金援助
 支援物資(フード、猫砂、猫ベッドや敷物、ケージ、ゴミ袋など)
 理解ある里親様

※支援金募集中!※
 ★ゆうちょ銀行:普通預金
  名義:わんにゃんヘルプ NyaO (ワンニャンヘルプ ニャオ)
  記号:10700
  番号:16274961

 ⇒他金融機関からの振込
  店名・店番:078
  口座番号:1627496
  名義:わんにゃんヘルプ NyaO (ワンニャンヘルプ ニャオ)

家http://ameblo.jp/for-animals/
手紙for_animals_nyao★yahoo.co.jp(★を@に変えて送信ください)

※NyaOは、
  N:にんげんの
  ya:やさしい
  O:おともだち
 を守るために頑張りますグー

※募金箱、ポスター、チラシを置いてくださるお店や病院を募集してます!
ご協力お願いします!!

--------------------





更新せずにすみませんあせる

12月に入っても引越し先が確実にならず、ドタバタしておりました。

いただいたご支援のご報告も滞って申し訳ありません。
年内にはきちんと済ませたいと思っていますので、お許しください。



今年もあとわずか…

期限もあとわずか…



とりあえず緊急避難先として、プレハブを確保できましたので、23日24日で大切な猫達とトラックが必要な荷物の引越しをします。

残りは片付けながら、チマチマと移動して、年内に病院を空にしてご遺族にお返しする予定です。





プレハブ自体、とても古いもので、電気ガス水道の工事を始め、床や壁など様々な手直しが必要なのですが、連日、仕事を終えてから、みぶ里親会のメンバーとその友人たちのご助力により、とりあえず移動できる状態にまでなりました。

まだまだ手直しは必要なのですが、時間もありませんので、緊急避難とさせていただきます。





移動先には、何もありませんので、今まで使用していた以外の生活必需品は全て揃えることになります。

猫部屋は2部屋。
無謀にも、それぞれ保温シートを敷いて、ホットカーペットとコタツを置こうと思っています。

<ゲロ対策の洗い替え用>
☆ホットカーペットカバー
☆コタツ布団
洗濯機で洗濯可能なものがいくつかあると、交換していつも綺麗にしてあげられますので、余っている物や使わない物がありましたら、ぜひご協力ください!

他にも
☆自立式ネコタワー

ガス工事が来年なので、
☆電気湯沸かしポット

厚かましいお願いですが、
☆支援金
が欲しいです…





大変遅くなってしまいましたが、取り急ぎ、ご心配いただいている皆様へご報告です。

ご支援、本当にありがとうございます!

頑張っていますので、引き続き応援よろしくお願いしますドキドキ