ミルキーウェイ★Milky Way | 相模原*橋本 まつげエクステ・ワックス脱毛canvas eye~キャンバスアイ~武田おりえ

7月7日
今夜彦星と織姫は逢えるのかな?
雨雲が去ってくれたら
何年振りの晴れになるのだろう。。


私は空や月、星も大好きで
離婚後息子と2人で初めて行った旅行は
八ヶ岳の【星ソムリエ】のいるホテルでした

しかし、あいにくの曇り空で
雲の隙間からほんの少し見える天の川が
とても綺麗だった事が記憶にあります

よく流れ星に3回願い事が言えたら叶う
って言うけれど、あれって

自分の中でしっかり夢や目標があれば
とっさの流れ星にも夢を伝える事ができる
そう聞いたら妙に納得しました

人に夢や目標を聞かれてすぐに言えますか?

私はここ最近、頭の中で描いている目標が
鮮明にあります
うまく行く気しかしない
それを考えるとワクワクしますキラキラ


流れ星が流れた時、瞬時に言える自分の
夢や目標を持つと
行動、見るもの、見る視点が変わり
現実へと近づく
絶対そう!

日本一星空が綺麗に見える場所
長野県の阿智村
以前から行きたい場所
ここで沢山の流れ星を見て
沢山願い事を伝えたい欲張りなワタシ

あ〜今度は阿智村で完璧な天の川も見たいなぁ

と、ワタクシおり(姫?)は願うのでした

素敵な七夕Nightをキラキラ


6年前の私の彦星くん

TEL:042-703-1887

営業時間:10:00~19:00(受付)

定休日:日曜日 他不定

 

canvas eye~キャンバスアイ~

神奈川県相模原市緑区橋本3-19-17

プリムローズハウス704

京王相模原線、横浜線、相模線

橋本駅 徒歩3分

橋本駅からのアクセス