無償配布の次亜塩素酸水とカップラーメン | 相模原*橋本 まつげエクステ・ワックス脱毛canvas eye~キャンバスアイ~武田おりえ


先日同じ相模原市内の美容室〜sora〜さんが


SNSこちらの記事をシェアしていたので

早速、次亜塩素酸水を求めてカップラーメン【AFURI】で有名なAFURI株式会社さんのAFURI Central Kitchen(工場)へ行って来ました!


伺う前にメールで問い合わせをしていたので

到着して名前を伝えるととても感じのよい対応で迎えてくれました


白い帽子、マスク、白衣の様なものを着た笑顔の素敵なイケメンお兄さんに


「こちらでお預かりいたします。少し時間がかかるので車でお待ち下さい」

と言われて車で待つ事数分…


イケメンお兄さんが車の横からひょっこり現れて笑顔で手を振って教えてくれ

まるでディズニーランドのお兄さんに手を振られた様な気分になりましたよ〜照れ


次亜塩素酸水の使い方の説明を受け、

なんと!カップラーメンまでお土産に頂いちゃいました



え〜っ!

次亜塩素酸水を無償で配布してくれた上に、カップラーメンのお土産まで頂いちゃって、

おまけにイケメン笑顔もゼロ円!

(どこかのファストフードみたい M


自社で次亜塩素酸水を作る機械を持っているらしく、無償配布

社会貢献出来る会社って凄いな〜


自粛生活が落ち着いて、安心出来る外出が出来る様になったら、ここの会社のラーメン屋で私が20代の頃から行ってるZUNDO-BARへまた食べに行こ〜っと🎶

5月6日までサロンは休業中ですが

日頃、キャンバスアイでは


・ご来店時の手洗い

・手指消毒ジェルでの消毒

・こまめな換気

・お客様毎の消毒

・施術後のお茶出し休止(一応、お聞きしています)

をさせて頂いております


サロンで出来る衛生管理は徹底し、お客様には安心してご来店頂けるよう努めて参ります


通常ではない生活が続いておりますが、

皆さん体調にもお気をつけてお過ごし下さい


あ、引き続きエクステリペア、ワックス脱毛等の再来店期間を6月末まで延長しております😊


 



TEL:042-703-1887

営業時間:10:00~19:00(受付)

定休日:日曜日 他不定

 

canvas eye~キャンバスアイ~

神奈川県相模原市緑区橋本3-19-17

プリムローズハウス704

京王相模原線、横浜線、相模線

橋本駅 徒歩3分

橋本駅からのアクセス