昨日は、ハミングの実家に、みんなでお泊りでした

11ヶ月になった息子さんは、つかまり立ちをマスターし、
そして伝い歩きをマスターし、
今は何にもつかまらずに立つ練習中です

で、ファーストシューズを履いて、
ばあばのお家の中で練習中なんですが・・・

息子さん、靴が嫌いで、
すぐ脱ごうとするんです


で、こっちも負けじと、また履かせるんですが・・・
また脱ぐ・・・

ちなみに、この靴は、前に紹介したこれ

今は、8秒くらいは一人で立てるようになったけど、
歩くのはもうちょっと先かなあ

誕生日まで、あと1ヶ月。
一升餅を背負う為に、頑張りましょう

ちなみに、うちで飼ってるチワワさんも
お泊りしたんだけど、
寒さのせいか、この通り・・・
布団から全く動こうとしません
お前は犬じゃないのか

「犬は喜び庭かけまわり~♪」という唄があるのを
忘れてないか
ペタ、読者登録、大歓迎です!!!
