はァ?お題?下を見ろww(人任せ) | 銀魂・中学生雑談ブログ

銀魂・中学生雑談ブログ

主に銀魂、でも雑談も少々いれるアルョ・・・あまりこうゆうの慣れてないアル

洋画と邦画、よく観るのは? ブログネタ:洋画と邦画、よく観るのは? 参加中

私は洋画派!





洋画と邦画、よく観るのは?
  • 洋画
  • 邦画

気になる投票結果は!?



洋画と邦画、よく観るのは? ブログネタ:洋画と邦画、よく観るのは? 参加中

私は洋画派!





洋画と邦画、よく観るのは?
  • 洋画
  • 邦画

気になる投票結果は!?


※ブログ書いた人が思いつきで書いた会話だから、気にしないでww設定は一応「銀魂」。

>神楽 オイ、何で選択肢が一つアルカ╬
    (こいつまぢだれや╬殺 すぞ(゚益゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝)
     両方でもいいアルョ別に╬

>新八 まあまあ、神楽ちゃんそんなに怒らなくても・・・

>神楽 ァ??オメエはいつも影が薄いからいつものように
    かげ薄くふるまっとけョコノヤロー╬
    
>銀時 お~~い、何で主人公の俺が出番がこんなに遅いんだァ??

>新八 口うるさい2人は・・・(>神楽 うぜえよ・ダメガネ╬)
    無視して、今回のお題は・・・「洋画と邦画、よく観るのは? 」
    というお題です!!

>新八 僕は「バイオハザード」(洋画)かなww
photo:01



>神楽 ゾンビの新八の方が、普通の新八と比べて
    比較的にインパクトがあってこっちの方がいいアル!!!

>銀時 俺はやっぱり「銀魂劇場版新訳紅桜篇」だろーー

>神楽、(ダメガネ) オオーさすが銀ちゃんアルネ!

>新八 オイィィィィィィィ~~何で上の所がダメガネになってるの??
    
>神楽 うざいから。あと()がおまけつきで、より
    存在感消したアル!!

>新八 しかも、(ダメガネ)とかいてあるだけでコメントもしてね――

>銀時 だから・・・・・・・・・╬
    何でおれ主人公なのに、出番数少ないのォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ~

で、最終的にブログを書いた人は洋画で(本当は両方が良かった)
「ハリーポッター」が大好きです!!!
みてない人は損だ!!!


以上!長くなった~~(本当は打つのだるいw)
あっ、本音が出ちゃったwwwでは~~ビックリマーク