「は?どうでもいいお題ダョ」の巻←アニメかっ!!w | 銀魂・中学生雑談ブログ

銀魂・中学生雑談ブログ

主に銀魂、でも雑談も少々いれるアルョ・・・あまりこうゆうの慣れてないアル

クリスマスと大晦日どっちが大切? ブログネタ:クリスマスと大晦日どっちが大切? 参加中






新八:今日のお題は・・・・こちら「大晦日とクリスマスどっちが大切??」とゆうお題です!!

神楽:オオミソカトクリスマスッテドウチガウアルカはてなマーク

新八:大晦日は、1年の最後の日で、日本では、年神を迎えることにちなむ行事が行われていて、
   クリスマスは、イエス・キリストの降誕(誕生)を祝うキリスト教の記念日・祭日の事だよ
   神楽ちゃん。

神楽:ソウアルカ。。ワタシハ、クリスマスガイイアル!!!アノ、キラキラスルクリスマスツリートッテモサイコ~~アルネ!!!

新八:僕は、クリスマスでお通ちゃんと・・・・神楽:オマエキモイアル、オタク!!!

新八:コラァァァァァァァァァァ~~お通ちゃんをバカにするなァァァァ~~

神楽:オマエノゲスイハナシニ、ツキアッテラレナイアル!!!!むかっ

銀さん:おまえらさ~~こんなちっぽけなことで悩むなよ・・・
    人生は長いからさっ!!

新八:ちっぽけじゃあないだろ~~!!大晦日はその年のさいごだし、
   クリスマスはイエス・キリストの誕生会みたいなもんだろーが!!

銀さん:まあ俺は、大晦日だけどな!クリスマスとかキリスト教信者がテキトーに祝っとけば
    いいとゆうはなしだろーが!!
    じゃあ、なんで十月十日に俺の誕生会的な感じのものはないわけ??

神楽:ソウアル!ダカラ、オオミソカガイイトイッタアルヨ!!

新八:ちょっと、神楽ちゃん、言ってること今さっきと違っているけど・・・・

神楽:ナンダトコノ、ダメガネ!!ダカライツマデタッテモ新八アルネ!!新一ノホウガゼッタイカッコヨカッタアル!!
タトエバ「(ピーーー)コナン」トカアル!!

新八:おいィィィ~~完全にばればれだから!!
   もういいよ・・ハア・・


㌧銀時汰ム㌧(今ブログを書いてる人):とゆうことで自分的には、大晦日で~~す!!