おィ!オマエラハたこ焼きとお好み焼きドッチガスキアルカ??? | 銀魂・中学生雑談ブログ

銀魂・中学生雑談ブログ

主に銀魂、でも雑談も少々いれるアルョ・・・あまりこうゆうの慣れてないアル

お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き? ブログネタ:お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き? 参加中

私はお好み焼き派!


俺はお好み焼き派だな!たこ焼きは内容量が少ないアルネ!!!みんなは、どっちが好きアルカ???

まあ、いいかえると平べったい物体と丸。。←なんか、丸だけすごく地味なような気がするんですが・・・

どうせなら、●とか○でもいいかも・・てゆうか、全部地味じゃんwww

この文なんか、お好み焼きがおいしいという前提で書いてあるんですけど・・・どうなんですか?

え?どっちだ~~~~むかっまあ

新八(銀魂というアニメで新八と言うのは、銀魂のキャラクターでとにかく地味でメガネをかけてるんですが、メガネがないと存在感が消える!?というキャラクターです!※ちなみにメガネだけおいてても居るということになっているんです!)をイメージして見るアルネ!!

※銀魂の原作者さんすんませんww←全く反省する気なしww

てゆうか、どっちも変わりなくね??

もうめんどくさいから、まとめま~~~す(銀ちゃんモード突入!!)

お好み焼きもたこ焼きも両方好きで~~~す

以上ビックリマーク




お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き?
  • お好み焼き
  • タコ焼き

気になる投票結果は!?