.
素敵便- ̗̀飛び出すハート
グラママさんから素敵なお祝いが
届きましたスター
もー感動しかない!!

.
犬用無添加石鹸のネット販売を
4/1で1周年を迎える事ができ
お祝いに頂きました😭


.
なんとうちの子の
こたきなてんの羊毛フェルト
1人1人の表情が本当にそっくりラブ
可愛くて可愛くて!!
一生の宝物になりました✨
グラママさんラブラブ
ありがとうだょーえーん

.
犬用無添加石鹸の販売を始める前は
1年間うちの子の皮膚炎の為に
沢山勉強をして、資格を取り

.
販売するつもりは無く、ストーリーで石鹸を
紹介をしてたら、是非うちの子にも使いたいので
販売をして欲しいと言うご要望を多く頂き
販売活動をする事になりました飛び出すハート

.
うちの子の様に皮膚炎に悩んでる
わんちゃんを1人でも救えたら嬉しいなって
気持ちでした目がハート

.
石鹸の販売を始めると
多くの方から感動のご連絡を頂いて
始めて本当に良かったなと思ってます飛び出すハート愛

.
そしてグラママと言えば
昔からのわんちゃんの皮膚炎に悩む
カイカイ仲間
石鹸の販売を始める前から、お互い
カイカイにはこれが良いよ、あれが良かったょと
情報交換をさせて頂いてました音譜

.
そしてあのびわの葉エキス石鹸
グラママのご提案で出来た商品なんです♪

.
そして、委託販売先のLOOPさんや
動物病院の先生へのご紹介
そしてなんとペットサロンのオーナー様まで
ご紹介頂き、ここまでたくさんの方に広がりましたおねがい

.
又、新商品を作る度、ご相談もさせて頂いて
何から何までお世話になりっぱなしなんです泣き笑い

.
グラママドキドキ1年間ずっ〜と側で支えてくれて
本当にありがとうございますお願い
まだまだこれからですが
安心と安全を皆さんにお届けできる様に
日々勉強をしてますので
これからも宜しくお願いします長音記号2
 

.
そして、有名なブリーダーさんの
アポロっ子の沢山のママさんハート岸澤っ子のママさんハート
大阪の素敵なママさん方の口コミから広まり、広島、名古屋、静岡、岡山そして北海道や九州、沖縄の素敵なママささん方ハート
1年間、沢山沢山ご紹介下さりありがとうございました。

.
2周年も良い物を沢山お届けできる様に
頑張りますので宜しくお願いしますルンルン

応援して下さる全ての方に
心から感謝しますキラキラ

.
最後に、1周年記念で
新作の石鹸を4種類お作りしました
こちらもわんちゃんの肌に安心してお使い頂ける
新商品のハーブソープ

夏に向けてさっぱりタイプを多くお作りしてます♪
引き続き宜しくお願いします🤲

.