こんにちは♪

少しづつ暖かくなってきてますね拍手


やっと確定申告書類の提出が完了して

無事に落ち着きました。


私は過去に警備会社の経理を3年位

してた経験があり、確定申告の経験あるので

昔のお仕事がとても役に立ちました。

無事に終了ラブ音譜

あ〜スッキリ!!爽快です!笑


その他のお仕事は営業がほとんど

電車で都内へ通勤したり、横浜まで

通ったりで満員電車が苦痛でしたょー笑


長くなりましたが本題です!

落ち着いて来たので、石鹸の新作を4種類

制作中です。熟成期間1ケ月必要なので

まだ使えませんね!口笛飛び出すハート


今回はアロマソープのご希望の方が多く

香りが欲しいお客様が多かったので

何ヶ月も色々と考えました。



そして!!

自分が前から使いたかったハーブ石鹸を

作ってみたょ🎶

こちらも香りがある石鹸もありますが

もちろんわんちゃんの皮膚の事を考えた

石鹸です。


夏に向けてさっぱりタイプを多めに作って

ます。わんちゃんも人間と同じ様に

季節に合わせてお選び下さい。


ほんのり香る石鹸で

皮膚炎やカイカイも落ち着く事を

期待出来る石鹸です。


出来上がりましたらご報告します。

最後まで見て下さりありがとうございます。