【先輩方♪】宮﨑先生、みなさまm..m | ameba「筋肉が骨になる難病(FOP)と闘う、いっくんのブログ」(FOP明石)

ameba「筋肉が骨になる難病(FOP)と闘う、いっくんのブログ」(FOP明石)

amebaの「筋肉が骨になる難病(FOP)と闘う、いっくんのブログ」(FOP明石)です。よろしくお願いします。

 FOP明石のページにご訪問くださり、誠にありがとうございます。

初めてご訪問くださった方は、よろしければ、あわせて以下のページもお目通しいただければ幸いです。

 

1. 「指定難病272:FOP(進行性骨化性線維異形成症:しんこうせいこっかせいせんいいけいせいしょう)」

 

2. 「FOP明石の募金の種類」

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵∵*∵*∵* 

いつもいっくんへの温かいご支援を賜り、誠にありがとうございます。

 

事務局より、今日一日のいっくんの様子を「涙あり、笑いあり」のいっくん母子のFBからの情報をもとにお伝えします。

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵∵*∵*∵* 

 

疲れきってる身体を、宮﨑先生に身体のバランス整えて頂きました♪

パンパンに張った腰も足も背中も肩も首も、不思議やけど楽になりました〜

宮﨑先生、何したん?笑

ヤバイわ〜

上手やん♫

胃が動いてるのもわかるようになったし、血が流れるようになったのもわかる気がする笑

宮﨑先生、今日も「痛いやんか💢」って言ってすみません 笑

身体に電気バンバン走らせるのだけは、やめてほしいねん。

でも電気走らせな、身体のバランス整わないのよね〜♫

本日も、痛いって文句言いながらも楽にしてくださって、誠にありがとうございます^_^

 

 

右やでって言うと前に進み

左やでって言うと立ち止まって

階段なんか上がられへんし、下がられへんって言う年上の先輩方とご一緒して来ました♪

段差をフォローし、タブレット注文に対応し、券売機にお金を入れたり、私が役に立ってるやんって実感する 笑

やいのやいの言いながら、なんとかランチしているお店に着いて、なんとか喫茶店にも入れました笑

いつまでも元気でいて欲しい年上の先輩方です♫

#年上の先輩方

 

 

昼ご飯はリクエストした、キムチ入り豆腐とカニカマ焼き!

焦げとるやないか💢

焦げを隠す為にチーズ乗っけたな(笑)

玉子と豆腐の貝出汁スープ!

めっちゃ美味しいやん!

なんなん?

なんの炊き込みご飯?

「具がなかったんよ!鶏もなかったから、ポークビッツとカニカマ入れてみた」って智子(笑)

具が無いなら白米で良くない?

「なんか炊き込みご飯が急に食べたくなったんよ」って智子(笑)

急やな💢

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵∵*∵*∵* 

 

本日も多くのご支援を賜り、誠にありがとうございます。

 引き続き、いっくんへの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

本当にいつもありがとうございます。

 FOP明石 一同