カリック加古川教会さま、泉さま、宮﨑先生、水野和美さま、藤原オーナーさま、黒田さまm..m | ameba「筋肉が骨になる難病(FOP)と闘う、いっくんのブログ」(FOP明石)

ameba「筋肉が骨になる難病(FOP)と闘う、いっくんのブログ」(FOP明石)

amebaの「筋肉が骨になる難病(FOP)と闘う、いっくんのブログ」(FOP明石)です。よろしくお願いします。

 FOP明石のページにご訪問くださり、誠にありがとうございます。

初めてご訪問くださった方は、よろしければ、あわせて以下のページもお目通しいただければ幸いです。

 

1. 「指定難病272:FOP(進行性骨化性線維異形成症:しんこうせいこっかせいせんいいけいせいしょう)」

 

2. 「FOP明石の募金の種類」

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵∵*∵*∵* 

いつもいっくんへの温かいご支援を賜り、誠にありがとうございます。

 

事務局より、今日一日のいっくんの様子を「涙あり、笑いあり」のいっくん母子のFBからの情報をもとにお伝えします。

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵∵*∵*∵* 

 

11月23日 カトリック加古川教会で泉さんが演奏されるそうです。

お近くの方はぜひ♫

iPS細胞研究所を応援する募金箱も設置して頂けると嬉しいメッセージを頂きました。

泉さんご家族に、いつも応援して頂き誠に有難うございます。

 

 

ど演歌歌手の様な声だったので喉に鍼をして頂き、売れっ子アイドル歌手かの様な声にして下さった宮﨑大輔先生。

喉に肩に首に足に鍼を刺す刺す(泣)

痛いねんけど💢って可愛く言っても、「身体が歪んでるねん💢」って呆れたように言う宮﨑先生笑

超長澤まさみのような声になり、身体も楽になり橋本環奈みたいな動きは出来ませんが、今日も楽になりました♫

水野 和美社長、誘って頂きありがとうございます。

宮﨑先生、今日も痛〜いんですけどと可愛く言ってすみません笑

今日も、ありがとうございます。

 

 

黒田憲一さんの畑から新鮮な大葉頂きました〜♫
刻んで冷奴と一緒に食べま〜す✨
黒田のおじちゃん、ありがとうございます♪

 

 

 

 

よーいどん見ました〜♫
Masakazu  Fujiwaraオーナーが作るハンバーグ美味しそう♫
藍ちゃんも美味しいって言ってたね〜♫
焼きたてのパンも食べたいです♫
藤原オーナー、いつも応援ありがとうございます。
 

小さな森のワイルドダック さま

 

 


〒673-1325 兵庫県加東市大畑1468−3
電話0795-46-0547

 

 

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵∵*∵*∵* 

 

本日も多くのご支援を賜り、誠にありがとうございます。

 引き続き、いっくんへの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

本当にいつもありがとうございます。

 FOP明石 一同