【50歳おめでとう♪】みなさまm..m | ameba「筋肉が骨になる難病(FOP)と闘う、いっくんのブログ」(FOP明石)

ameba「筋肉が骨になる難病(FOP)と闘う、いっくんのブログ」(FOP明石)

amebaの「筋肉が骨になる難病(FOP)と闘う、いっくんのブログ」(FOP明石)です。よろしくお願いします。

 FOP明石のページにご訪問くださり、誠にありがとうございます。

初めてご訪問くださった方は、よろしければ、あわせて以下のページもお目通しいただければ幸いです。

 

1. 「指定難病272:FOP(進行性骨化性線維異形成症:しんこうせいこっかせいせんいいけいせいしょう)」

 

2. 「FOP明石の募金の種類」

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵∵*∵*∵* 

いつもいっくんへの温かいご支援を賜り、誠にありがとうございます。

 

事務局より、今日一日のいっくんの様子を「涙あり、笑いあり」のいっくん母子のFBからの情報をもとにお伝えします。

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵∵*∵*∵* 

 

昨日はサンテレビさんの担当記者が代わるとの事で、西明石のカフェで顔合わせでした。

サンテレビの記者がドンドン若くなってく〜

営業に異動になった北村さんから、私に誕生日プレゼントかと思ったら、難波を宜しくお願い致しますとのお心遣いでした。

若いのに気がつく〜

難波記者を泣かさぬようにせなあかんやんって思った。

中々、コロナ禍で思うように取材出来ていないけど、難波記者に頑張ってもらうね〜

また、いつでも?たまに?ついでがあれば?遊びに来てね〜笑

紅茶と新茶、ありがとうございます♪

育海と頂きます(*^^*)

営業でバリバリ頑張って報道に戻って来てね〜\(^^)/

 

くやすけの高畑 佳恵 女将さ〜ん♫
バッタリ✨偶然✨なんと✨
大久保の中華屋さんの前で社長にお会いしました〜♫
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
くやすけさんは、募金箱を設置して応援してくださっております。
酒肴屋くやすけ

 

 

 

先週から、めでたいようなめでたくないような食事会をしてくださっております 笑

が、、、

記憶も飛ぶさ、50になるんだから笑

 

 

 

育海に甘酒ありがとうございます♪

飲む点滴と言われる甘酒。

甘酒で酔えたらいいのにね〜笑

 

 

ヤダ〜

きゅうりの糠漬けをご近所のみちよさんからまたまたまた頂きました。

美味しい〜

ありがとうございます。

 

 

23日、髪工房のかよちゃんが、お茶飲みにおいでって言ってくれたから、真っしぐらに行くよね〜✨

ヘッドマッサージもして頂き、頭の回転が良くなるように、マッサージしてくれました〜

支援者の志垣 秀加ご夫婦が、私の居場所を特定したもよう 笑

直ぐバレるやん 笑

かくれんぼ苦手な私♫

 

 

スタバのキャラメルなんちゃら♫

ありがとう〜✨

甘いわ〜(泣)

 

 

先日、久しぶりに母とランチしてきました。

産んで育ててくれて、ありがとう。

気が付けば、私こんな歳になりました。

母が「アホ、私もいつの間にかこんな歳になってます」って。

私は、母の子で間違い無いと思う 笑

 

 

めでたいようなめでたくないような食事会。

リクエスト聞いて欲しかた、恐怖の焼肉 笑

ある日のAさんとお昼ご飯焼肉

その日のBさんと夜ご飯は焼肉

あ、、、ありがとう 笑

 

 

カフェマローネのマスターとママから、ケーキ頂きました。

日にち知ってたの〜

申し訳ない。

マスターとママ、いつも応援ありがとうございます(*^^*)

 

 

Mさん、ケーキありがとうございます♫

育海と一緒に頂きますね〜

ありがとうございます。

 

 

Iさん、ありがとうございます。

お気遣いなくって言ってたのに〜

育海と一緒に頂きます。

ありがとうございます。

 

 

Dちゃんママから頂きました。

大きいね〜(*≧∀≦*)

綺麗ね〜✨

どこに飾ったら良いかわからない 笑

ありがとうございます。

 

 

ご近所のみちよさんから、今日もきゅうりの糠漬け頂きました。

落ち着く〜

お茶漬けしよっと 笑

ありがとうございます。

 

 

私が産んで育ててツッコミが上手くなった息子から、お誕生日のプレゼント頂きました。

LINEスタンプと、なにわ男子のアルバム。

育海、ありがとう〜〜〜♫

出来れば早く欲しかったけど 笑

 

 

このカステラ、めちゃくちゃ美味しい♫

育海も勿論食べれます♫

博多のお土産で頂きました。

ありがとうございます(*^^*)

 

 

昨日(26日)は甥っ子を、今日(27日)は育海を髪工房さんへ

育海も甥っ子もサッパリスッキリしました(*^^*)

髪工房さん、いつも男前にしてくれて、ありがとうございます♫

髪工房さんの後は、マクドでなんちゃらドリンク♫

 

 

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵∵*∵*∵* 

 

本日も多くのご支援を賜り、誠にありがとうございます。

 引き続き、いっくんへの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

本当にいつもありがとうございます。

 FOP明石 一同