舞台蘇州夜曲を観てきました~キラキラ

帰りの電車の中でblog書いてたら、途中で充電無くなりパーになっちゃった…汗

いけると思ったのにな…残念…

酔っ払いだからビールあせる忘れる前に残そうと思ったのに…

ハイ、自業自得ですね…あせる(笑)




で、本題へ~淲


節電影響で金曜日休みになった為、急遽観に行く事にした舞台ですっ!

友達は数回ひとり参加だったので、1回だけご一緒しました淲

友達お気に入りキラキラばばりょを確かめるのと、なんでやねん剛史、ホーリンランドユウマがお目当てです!

この日はアフタートークに加え、物販コーナーに役者登場でした~!

しっかり、ばばりょと剛史にサインを貰いましたよチョキ

なぜか?ばばりょにはチケット半券とパンフと2回貰っちゃってます(笑)

急にファン状態の私は…ばばりょとこんな会話をしてきました!あせる(笑)

「雪駄の履き心地はどうですかぁ~?」

「あ、あれ、滑るんですよ~気をつけないと~」

かぶせ気味に
「危ないんですね~千秋楽まで頑張って下さ~い!」

「ハイ、ありがとうございます!」

ガッツリ握手パー(笑)



剛史の列に並んでいる時、前方からユウマが登場~!

なぜかみんなかける言葉は同じあせる(笑)

「お疲れ様で~す!」


今思いかえせば、もっと話しかけても良かった感じ?(笑)


久しぶりに見たけど、いい男だった~溿




とりあえず、完!(笑)