大事な、すごく大事なお願いとお知らせです。 | 米子市のダイエット、体質改善デトックス 足つぼ整体療術院 ふっとるーす

人呼んで、足つぼの不思議、東洋医学、風水の謎、ダイエット&デトックスの秘密を勝手に説いて回る人生の施術師、

ふっとるーす永倉でございます(´ω`)

 

 

ホームページです。

 

 

 

 
前回の記事です
 
 
 

 

 
僕のもう一つの職業、風水鑑定士のブログはこちらです。相当アヤシイのでお気を付けください(*ΦωΦ*)

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今日はすごく大事なお知らせをしようと思います。
 
 
 
この3年間、いや2年間、今まであえてこの話をするのを避けてきていたのですが、もう今のままの状態では無理かもしれないので、今回お話させていただくことに踏み切りました。
 
こういう話をネットに出すと凍結される可能性もあるんですが・・・。
 
 
それは、ワクチンのことです。
そうですね。
今しているあのワクチンのことです。
 
最初にお話しすると、こういうことです。
 
「4月5日から当面の間、コロナワクチンの安全性が確認されるまでの間、コロナワクチンを接種された方の施術を控えます」
 
 
ちょっと長くなるかもしれません。
すみません。
 
コロナワクチンの予防接種が始まってから、お客様で打った方が何故か体調を崩すことが増えてきました。
 
2回目、3回目と続くうちになんとも無かった方が、どんどん体調が悪くなるのを見てきました。
 
何故だろう・・・?
最初は訳が分からなかったのです。
 

そうしていると、僕の奥さんが急に生理が1ヶ月半止まらなくなったりするようになりました。

 

僕も1日の仕事が終わると、何故かものすごい異常な倦怠感や今までなかった関節の痛みが出てくるようになりました。

 

 

一体何が起きているのか・・・。

 

シェディングという言葉を知ったのは、1年前です。

amazonにこんな本がありました。

 

コロナワクチン接種者から未接種者へのシェディング(伝播)--その現状と対策

 

 

 

この本には接種者の方の身体から何かが出て、それが接種していない人の身体に悪影響が出る。

で、それがさらに家族にも影響が出てしまう、ということが書かれています。

 

 

僕の家族はみんな接種していません。

 

もしかしたらこれなのかもしれない、と思ったのですが、確信が持てないし、もしそうでもそれを防ぐことは出来ないわけです。

 

 

それでも変わらず、僕は時々、上に書いた異常な倦怠感や関節の変な痛みが出ているし、ウチの奥さんは本当にほぼ生理が終わって1ヶ月も経たないうちに、また生理が始まるというような状態になってしまいました。

 

 

これは何とかしないといけない・・・。
 
ウチの子はまだそんな症状は無いけれど、何かあってからでは遅いと思いました。
 
また、他の未接種のお客様への影響も考える必要があります。
 
 
このままでは仕事自体の継続が難しいと判断しました。
 
 
 
それで今回のお知らせとなりました。
 
すみません。
 
大変申し訳ないと思いますがなにとぞご理解をよろしくお願いいたします。
 
4月5日から当面の間、上記の通りさせていただきますが、4月4日までは今までの通りです。
 
 
パックコースをしている方はご相談ください。
 
 
今後、なんらかの形で接種された方が、
解毒ができるようになれば、
受付を再開しようかと思いますが、
何卒ご理解して下さると嬉しいです。
皆様の健康を心よりお祈りしてします。
 
 
ホームページ等にも今日載せてあります。
 

よろしくお願いいたします。